起業スクールcotoruブログ部

起業スクールcotoruの目的は、起業ではない!

time 2017/01/19

起業スクールcotoruの目的は、起業ではない!

こんばんわ^^あやぼうです🌼

目的は起業ではない!

不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、起業スクールcotoruの目的は、起業ではありません。もちろん、起業は目指すのですが、名前の由来の通りに、〈共に真実を生きる〉ということが目的であり、ゴールです。

名前の由来はこちらから→

 

共に真実を生きるって?

13413150_1299736356722394_8731396891602764803_n

(共に)大好きな大切な家族のような素晴らしい仲間と一緒に、(真実を)本当の本当の本当の自分を生きよう!というメッセージを凝縮させました。

大切なのは、〈誰と過ごすのか〉ということだと、わたしは思っています。同じことをしていても、一緒に過ごす人で味わう感情って違います。だから、大好きな大切な家族のような素晴らしい仲間と一緒に生きたいと思っています♡

そして、本当の本当の本当の自分とは、本来の自分。ありのままの自分。やりたくないことではなく、やりたいことや好きなこと、魂から幸せ〜って思えることに取り組んで、これが、わたし!って感じられる生き方をしている自分が、本当の本当の本当の自分だと思っています。

何かになろうとしなくていいんです。ありのままの、そのままのあなたを、表現するだけで^^

 

ひとりではできない。

こんなに便利な世の中だけれど、〈共に真実を生きること〉は、ひとりではできません。起業スクールcotoruは、素晴らしい仲間と出逢える場としても、価値があると感じています。〈何をするか〉も、もちろん大切だけれど、やっぱり大切なのはです。誰と生きるのか。

人生のパートナーとも呼べる人との出逢いもあるかもしれません。(それは、恋愛だけでなく、一緒に過ごす仲間であったり、親友だったり、ビジネスパートナーだったり、色々なパートナーです。)

実際に卒業生同士で、一緒に事業に取り組んだり、イベントを企画したり、応援しあったり、ということが起きています。とても嬉しく頼もしいです!

 

この仲間の輪に加わりませんか?

第2期生の入学申し込みを受け付けています。
何か感じるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
無料体験会も企画しています^^
お会いできること楽しみにしています!

第2期生 入学受付中! 2017年3月スタート☆
http://cotoru-school.com/

cotoru=共に真実を生きる。

 

down

コメントする




授業の報告