起業スクールcotoruブログ部

初めまして。Byあすぴー

time 2016/12/24

初めまして。Byあすぴー

初めまして!

cotoruブログ部のあすぴーです。

image

海が大好き。自然が大好き。

旅、写真が好き。

image

音楽が大好きで、シンセでバンドやったり、

裏方やってみたり、

image

 

写真展や集まりのイベント企画してみたり

 

アロマワックスバーや

image

ホロスコープ(星占い)をやってみたり

気になることはとことん突っ込んでます^^

 

そして何より!

私の周りには広島を盛り上げようとしてる方、

誰かの為に活動している方沢山なんです★

応援したいな!

私の枠の中だけでなく、

もっと探している人や興味ある方に届けたいな~

せっかくこんなイベントもあるんだから

シェアしたいなってことで、

↓↓↓こんなブログを書いています↓↓↓

広島の魅力発信★Byあすぴー

 

自分が楽しくやっていたら周りにいる人も地球に生きている人も

楽しくなっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私をきっかけに繋がりが生まれたり、1歩を踏み出すきっかけにしてもらえたら!

 

そんなモットーで生きています^^

 

よろしくお願いします★

down

コメントする




授業の報告