起業スクールcotoruブログ部

共に真実を生きたい、という想い

time 2017/01/21

共に真実を生きたい、という想い

こんばんわ。あやぼうです。

先日のこと。。

81548

全国のスクールの事務局をしてくれているファミュニティリンクのあかねちゃんと電話しました。気がつけば、2時間も!あっという間*

電話でお話して気がついたことは、「わたしは、やっぱりcotoruが大切で、 本当に大好きだなぁ〜」ということ。

そして、いちばん大切な想いは、最初の時となにも変わっていないということ。むしろ、パワーは増していました!ゴーゴーと燃え上がっていた炎が今は青い小さな炎になって、ずーっと燃え続けている、そんな感覚。

 

幸せな人生

わたしは、大好きな人と好きなことをして、好きな時に好きな場所で過ごしたい。 そして、大好きな人が大好きな人と、好きなことをして、好きな時に好きな場所で過ごせるようになって欲しい。

“今”この瞬間を、幸せだなぁ〜って、嬉しいなぁ〜って、楽しいなぁ〜って生きて欲しい。それが、積み重なって「幸せな人生だった」って思える日が来ると信じているから*

その日のキッカケの場となるのが、cotoruだと確信している。
(他の方法が合う人もいると思う。だけど、cotoruという場を共有できたら嬉しいなぁと思ってる!)

 

わたしの幸せ

5f214db14068a2bc7b5ee0ba515cbb3a7f930222

cotoruに関わってくれた人が自分のやりたいことにチャレンジしていたり望む生き方に進みだしたり、そういう場面に立ち会うことができていることが、わたしはとてもとても幸せです。

物理的に離れていても、物理的にプロジェクトに関わっていなくても、いつも一緒にいる気持ちです。一緒に喜びたいし、一緒に喜んでいます*一緒の時代を生きれて、こうして出逢えて嬉しいなぁ 幸せだなぁと思います◯

 

さて、cotoru第2期が3月からスタートします!

夢応援祭Vol.1_9978
どんな素敵な出逢いがあるのか♡どんなストーリーが生まれるのか♡ わくわくする!!

下記は、cotoruの名前の由来の記事です◯ 名前に込めたメッセージもぜひ読んで読んでみてください☺︎

http://cotoru-school.com/…/cotoru%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%…/

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年3月スタート☆
お気軽にお問い合わせください^^
http://cotoru-school.com/

cotoru=共に真実を生きる。

down

コメントする




授業の報告