起業スクールcotoruブログ部

cotoruマルシェ vol.2 by.ゆか

time 2017/02/02

cotoruマルシェ vol.2 by.ゆか

こんばんわ。あやぼうです。

cotoruマルシェまで約1ヶ月。着々と準備が進んでいるようです^^リーダーのゆかちゃんからのメッセージをシェアします☺︎

ゆかちゃんより

みなさんこんばんは!
今回cotoruマルシェvol.2のリーダーをさせていただきます藤田ゆかです。
すきなことは料理、トランペット、ランニング。すきなキャラクターはスヌーピー、ピングー、みきゃんです。

今日コトルマルシェのミーティングを行いました^ ^!
もうちょっと、もう少しでコトルマルシェのチラシが完成しそうです!!

 

今回のcotoruマルシェのテーマ

今年のコトルマルシェのテーマは
<まずは自分のトナリから〜Hey You!!〜>

なぜ、このコンセプトにしたのかを話します。

 

はじめ、3人で話したときに誰に来て欲しいかを話しました。

大好きな友達、大好きな仲間、自分の人生のターニングポイントに出逢った人、向上心がある人などなど、、、

自分の身の回りに居る大好きな、大切な人に
自分の好きなこと、やっていることを
知って貰うことで次のステップに繋げていったり、
友達の友達に幸せの連鎖が繋がっていく*
そういうマルシェをしたいねって言う話をしました。

 

どんなに小さなことでもまずは知って貰うこと。
知らない人じゃなくていい。まずは、
自分の大好きな大切な人="トナリ"に伝えよう!!
ってことで、絶賛出店者を募集しています!!

 

1月迄の募集期間のところを2月17日までに延長します^^!!

・日時:3月11日土曜日
・出店時間:11時〜16時
・場所:Le.Reve八丁堀
・出店者会場入り:10時
・出店料:3500円
・150×45センチの足折れタイプの机が借りれます!
・当日の2週間前からキャンセル料が発生します!
(2週間前は50%、1週間前は100%の発生)
・募集期間:2017年2月17日まで

出店希望の方は
cotorumarche2017@gmail.comに一度
ご連絡ください!!

 

*とにかく人生を楽しむ
しみー、そり、ゆかより*

 

 

cotoru生以外のかたも出店して頂けます^^

この機会にcotoruの仲間に触れてみてください🌼

そして、ご都合あう方はぜひとも遊びにいらしてください!お待ちしております^^

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年3月スタート☆
お気軽にお問い合わせください^^
http://cotoru-school.com/

cotoruに入学して一緒に学びたい!という方は、
こちらのフォームからお申込みください☺︎

第2期生入学お申込みフォーム

down

コメントする




授業の報告