起業スクールcotoruブログ部

〈授業内容〉① Dream

time 2017/01/24

〈授業内容〉① Dream

こんばんは!あやぼうです❁

授業内容のご紹介です。

①Dream

”無理だ” ”難しい”、”今じゃない”と蓋をしてきた大事な想いや、講座中のワークやシェアを通じて、湧き上がる新たな想い表面化します。

心の底、一番深いところ、魂から湧き出る本当の想いを見つけていきます。

 

◯いろいろな角度から自分を分析する
◯今まで掘りきれなかった深いところまで自分を掘り下げる
◯仲間とのシェアで更に深まる
◯実現のメカニズムを知る
◯「前から大事だと思ってたこと」「こんな未来創造してなかった」が合致する


本当の想いにたどり着く!!

 

IMG_8221

わたしは、Dreamの授業を受けて驚きの体験をしました。

なんと!! 10年以上好きだと思っていた、お裁縫や、ハンドメイドのアクセサリーを作ることが、好きじゃなかったんです!!

 

これは、びっくりを通り越して、なんだかショックでした。長年「好きなこと」と信じて疑わなかったことが、、違ったなんて!本当に、びっくりして、びっくりして。。こんなことあるんだ~と放心状態でした!笑

とは言っても、気付けてよかったです。

 

本当の本当の本当に好きなことが知れるって
とっても嬉しいものです^^

好きだと思っていたことのすぐ近くに本当の好きなことが、ひっそり隠れていることをこれから先も、気づかずに過ごしていたことを想像すると、、それこそ おどろきです!
本当に大好きなことを知らずに生きていくなんて;o; 恐ろしい気さえしてきます!

気付けてよかったです。

Dreamの授業 様 様 です*

それは、なにかというと。明日、ご紹介しますね^o^「ハンドメイドのアクセサリーを作ること」のその先にあるもの🌼

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年3月スタート☆
お気軽にお問い合わせください^^
http://cotoru-school.com/

cotoru=共に真実を生きる。

down

コメントする




授業の報告