起業スクールcotoruブログ部

cotoru大新年会

time 2017/01/17

cotoru大新年会

こんにちわ。あやぼうです。

起業スクールcotoruの新年会がありました!

会場は、友田家-tomodachi-

15134556_1157472724329108_897270912545328572_n

今回の会場は、cotoruの事務局長 金澤佑くんがコンサルで関わり、第0期生 すみこふくっきーのすみこふがランチの料理長を務める「ふるcafé&酒場 友田家tomodachi」です。

 

美味しいお料理を作ってくれたのは、第1期生の藤田ゆかちゃん。

IMG_8445

彼女は、体に不自然でない食事、料理を作る楽しさを伝えていきたいという思いを事業にしたいと活動中です。今後は、出張のごはん会も考えているので、その第1歩としてこの新年会のお料理を担当してくれました!^^

 

また、今年イチネンのゴールをみんなで発表しました!仕事の関係で参加できないメンバーもいたので、また集まる会を企画します^^

ゆかちゃんのチャレンジを見ていたり、cotoruのメンバーと集まってみて感じることは、「誰と過ごすか」というので、例え同じことでも状況や感情、結果が変わっていくということ。cotoruの仲間で出会えたことをとても嬉しく思います!

IMG_8444

起業スクールcotoru、着実に結果が出て来ています。卒業生の活躍を多方向から耳にするようになりました!!こんな嬉しいことがたくさん起きる2017年にしていきたいです^^

起業スクールcotoruは、起業スクールではありますが、「共に真実を生きること」がイチバンの目的です。好きな人と好きなことを、好きな場所で好きな時に出来る生き方を目指す、そのツールとして起業をススメています。一緒にチャレンジしてみませんか?^^

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年3月スタート☆
お気軽にお問い合わせください^^
http://cotoru-school.com/

cotoru=共に真実を生きる。

 

down

コメントする




授業の報告