起業スクールcotoruブログ部

cotoruの姉妹校(大阪)のメンバーに会いました!

time 2016/12/28

cotoruの姉妹校(大阪)のメンバーに会いました!

こんばんわ!あやぼうです♡

先日、cotoruの姉妹校(大阪)のメンバーに会いました!

姉妹校ってどうゆうこと?

と、思われる方もいらっしゃるかもしれないので、、ちょっとご紹介を♡

cotoruには全国的に姉妹校があります。惣士郎さんの学びに、独自のコンテンツを加えることで、各スクールオリジナルのテーマやカラーでスクールを展開しています。北は北海道、南は鹿児島♡ 名前も全部違います。今回は、その中でも大阪のFamily work college(ファミカレ→)のおふたりにお会いしました!!

つかささん(花倉 吏)

14657517_1152179374819376_2699930538034179646_n
事業主専門のパートナーシップコンサルタント、恋愛コーチ、 カップル・夫婦のパートナーシップの専門家。(詳しくは→

 

アキオさん(薮田明朗)

15380306_1115406351900437_3089224491330943465_n
現在はドリームナビゲーターという《セラピー》・《メンタルコーチ》・《コンサルティング》などを掛け合わせて、「6ヶ月でクライアント様の夢の発掘・発見・実現する」というオリジナルの専門サービスの提供を主体に事業を仕事を展開。(詳しくは→

 

実はおふたりとは、3年ほど前にこのファミカレ・cotoruの関わり以前にお会いしていました。当時の感情に飲み込まれまくり、よく大号泣していたわたしをよくご存知です。笑 今では、cotoruの学びを実践し、自分を観察てきたおかげで感情を選べるようになってきています。「今を生きる」に取り組むことは、面白いですし、なにより自分の成長にわくわくします!!

cotoruの授業は、起業にももちろん必要ですが、日常生活や人生を豊かに過ごすエッセンスがたっぷり詰まっています。わたしが願うのは、この感覚を多くの人に体感してもらいたい!ということ。ですので、起業スクールですが、起業は目的ではありませんゴールは「共に真実を生きること」

つかささん・アキオさんとは、共通の惣士郎さんからの同じ学びを得ているので、話がすいすいすーいと進みます。笑 大阪ファミカレと、広島cotoruのコラボも生まれるといいなぁ〜と個人的に思っています!(マルシェとかいいなぁ^^♩)とてもとても楽しみです!

全国に素敵な繋がりがあるのが嬉しいです🌼 感謝っ^^

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年2月スタート☆
お気軽にお問い合わせください^^
http://cotoru-school.com/

cotoru=共に真実を生きる。

 

down

コメントする




授業の報告