起業スクールcotoruブログ部

第4回 cotoruブログ部&ぷちクリスマス会

time 2016/12/26

第4回 cotoruブログ部&ぷちクリスマス会

こんばんわ!あやぼうです♡

先週の23日、月に1度のcotoruブログ部の活動でした!

まずは、腹ごしらえをしてから、しっかりと学びました。クリスマス前ということもあり、美味しいものが自然と集まりました。笑 まさかの、サンタさんも登場🎄

s__105652227

スギさん先生の教えの元、今回は、自分の今までの経験や得意なこと、できることの振り返りが出来るワークを行いました。そして、出来るか出来ないかではなく、今後自分がやりたいことの洗い出しをしました。

s__105652228スギさん先生!

ブログ部のフォローをしてくださっているスギさんのブログ→

ひとりひとりワークの内容が全く違うのはもちろん、メンバーの意外な一面を感じたり、そうゆうところわかる!といったように納得する場面も多々ありました。

ブログ以外にも、自分自身のホームページを作ろう!というメンバーも増えたので、年明けにまた集まってホームページ作りも進めていきます。なんだか面白いことになってきました!

ブログ部というのは、最初はわたしの思いつき(笑)で始まりましたが、こうしてだんだんと経験・実践を重ねて、メンバーそれぞれの成長・事業の発展に役立つコンテンツに成長しているように感じます^^まだまだ発展途上ですが、これからも楽しんでいきたいと思います!

ご参加希望の方は、cotoru受講生さん以外でも参加可能にしたいと思っていますので、お気軽にご相談ください♡

s__105652226

・・・・・・・・・

第2期生 入学受付中! 2017年2月スタート☆

お気軽にお問い合わせください^^

http://cotoru-school.com/

共に真実を生きる。

 

down

コメントする




授業の報告